◇小ネタ | ナノ


恋は盲目回(TIGER&BUNNY)




撫子「いいなぁ、私も踊りたかった…」
バーナビー「踊ればいいじゃないですか。衣装も用意してますし(勝手に特注)」
撫子「ほんと!?うさちゃんありがとーっ!」

イワン「撫子は踊っちゃ駄目!」
撫子「どうしてー?」

バーナビー「いいじゃないですか、振付教えてあげますよ」
撫子「やった!じゃ衣装着てくる!」


撫子「じゃーんっ!どう?どう?」
バーナビー「(眼鏡パーン)」

イワン「だっ!」
撫子「だ?」
イワン「だめですっ!!だめだめだめ!」
撫子「えー、だめなのー!?うさちゃん何か言ってよ!」

バーナビー「……」
バタッ、

撫子「うっ、うさちゃん!?」
イワン「い、いいから!撫子さんは着替えて下さい!!」

撫子「(着替えながら)うさちゃん大丈夫?」
バーナビー「だいじょ…ぶ…です…ボクとしたことが…」
イワン「あれは仕方ないですよ。少しは自覚してもらいたい…」

撫子「何か言ったー?」
イワン「なんでもないですよ。あっ、バーナビーさん血が…!」
撫子「血!?うさちゃん大丈夫!?」
ガラッ

バーナビー「(眼鏡パーン)」


−−−−−
14話の小ネタです
さて、撫子はどんな衣装を着たんでしょうか
皆さんのご想像におまかせしますw



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -