夢主 | ナノ





白井 百合花
(Shirai Yurika)

不動→百合花→(←)鬼道さん


▽主要
女/2年/帰宅部/
誕生日:7月7日
血液型:O
一人称:あたし、私
二人称:アンタ

▽性格
likeとloveが区別できない、まだまだ恋に関して未熟な腐女子。
常に陽気な雰囲気を漂わせニコニコしている、脳内が幸せで笑顔が絶えない(妄想でニヤケが止まらない)。
喜怒哀楽が激しく子供っぽい一面もある。
極度の運動音痴な金ヅチであり、成績そこそこ…特別に何か長けているといえば裁縫ぐらい。ただの腐女子。


▽容姿
髪:カーマイン
瞳:フォレストグリーン

髪の毛は何もいじっておらず、少しボサボサでも気にしない。
視力が劇的に悪く黒ぶちメガネを常日頃愛用している。
スカートの下に黒タイツを着用。


『体育の幸せはA組とB組が合同ってことだけだよね!あっ今鬼道さんが走ってるううう』
『っ、…おっおは…うわああ!やっぱり話しかけらんないよ!!ヘルプミー!』
『不動と鬼道さんって名字似てるよねー…不動有人…うんっ!全然違和感ないね!!』



prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -