夢主 | ナノ





郷谷 雅斗
(Satoya Masato)

郷谷(→)←辺見
不動+鬼道→郷谷

▽主要
男/2年/新聞部(元サッカー)/MF
誕生日:3月18日
血液型:B
一人称:俺
二人称:お前、アンタ、(人の名前や名字を呼ぶことが少ない)

▽性格
毒舌な上に、人をバカにしきっているような態度がデフォな為若干嫌われやすい性格をしている。
学校生活に関しては不真面目で、なんとなく楽しいからという理由だけで登校している。
両親が居らず施設に居たが、影山に引き取られ郷谷と言う姓を貰った。辺見とは幼馴染みである。


▽容姿
髪:赤茶色
瞳:橙茶色


髪型は前がうねっ毛で後ろがはねっ毛という実にフリーダムな髪型
王子様みたいな帝国の制服が好きじゃないらしく真帝国の制服を着用している。
帽子と手袋は鬱陶しいらしいので被ったりすることはあまりない。
片耳にだけ金色のピアスを付けている。


『どーもんっ、前回のテストどうだったよ?…どっちが上か勝負しねぇ?3000円賭けてさ』
『俺の腕は衰えてねーみてぇだな。…いや、サッカーは足か。』
『辺見…俺たまにはオムライスとかカレー食べたい。そろそろ野菜炒めは飽きた。』



ネタバレ

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -