夢主 | ナノ





松風 地鹿
(Matsukaze Chika)

天馬←葵←地鹿



▽主要
男/2年/MF/三色菫
誕生日:9月9日
血液型:O
一人称:俺
二人称:アンタ、キミ、〜ちゃん(男女問わず)
CPお相手:白映虎鈴ちゃん(くこ様宅)

▽性格
タラシでチャラ男。基本的に「来る者拒まず去る者追わず」な奴。だが好きな子には奥手というヘタレな一面も。松風天馬と同じ名字だが、ただの偶然。
天馬と葵と家が近くて幼なじみ。自分だけ一つ上なのを気にしている。葵を雷門に誘ったのは地鹿。天馬が飼っているサスケに懐かれている。

▽容姿
髪:オールドオーキッド
瞳:ラベンダーグレイ
跳ねっけのある癖毛が特徴的。よく毛先をクルクルと弄っている。見事な垂れ目。本人は自分の目が好きらしい。左口元にホクロ。


『ハイハイ、並んで並んで。キスは頬にだけだよ?』
『あ…、あ、葵、雷門中来いよ…!』
『だる…。あ、南沢、サボろうぜー』




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -