夢主 | ナノ





ソーレ・スリード(右)


ミストレーネ×ソーレ


▽主要
女/バダップの2つ下/FW/ダリア
誕生日:8月13日
血液型:O
一人称:私
二人称:あんた
CPお相手:アルトくん(詩雨様宅)

▽性格
あっけらかんとしていて協調性のあるタイプ。ルーナとは双子でソーレが姉。バダップのことは兄貴と呼んでいるが、思春期の為若干反抗的。偶に勇ましい口調になる。というか男前である。稀に出る毒舌がコンプレックス。言ってしまった後で後悔することが多々ある。

▽容姿
髪:パールホワイト
瞳:ポピーレッド
バダップと同じ髪色で、瞳色。元気に吊り上がった目と眉毛が特徴的。前髪の左半分と後髪がぱっつん。


『へいへい!サッカーしよう、サッカー!!』
『何事も元気が一番だよ!ほらルーナ、顔上げて!』
『私、初めてミストレ見た時女の子かと思っちゃったんだよね!かっわいいもん!わははっ』




ルーナ・スリード(左)


エスカ×ルーナ→バダップ


▽主要
女/バダップの2つ下/DF/ダリア
誕生日:8月13日
血液型:A
一人称:私
二人称:あなた

▽性格
ソーレの双子の妹で、バダップの妹。ソーレとは打って変わって、引っ込み思案で周りに馴染みにくいタイプ。
兄であるバダップが大好き。所謂、ブラコン。バダップ以外にはキツい一面がある。ソーレを信頼しきっている。

▽容姿
髪:パールホワイト
瞳:ポピーレッド
バダップと同じ髪色で、瞳色。吊り目だがいつも困ったような泣きそうな顔をしている。八眉はデフォ。前髪、横髪、後髪、全てぱっつん。


『お兄ちゃんは世界で一番格好いいんですよ。あ、違った。宇宙一です』
『ソーレは頼りがいのある片割れですよ』
『エスカさん、ごめんなさい。私はお兄ちゃんが好きなので、気持ちには応えられないです』



prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -