夢主 | ナノ




魚住 ネオン
(Uozumi Neon)


イシド←←ネオン


▽主要
男/三年/フィフスセクターシード→雷門中/FW/
誕生日:1月31日
血液型:AB
一人称:僕
二人称:君、貴方、〜さん


▽性格
訳あってイシドシュウジが大好きであり聖帝のためなら何でも出来る聖帝愛者。
ネガティブな発言は多々あるが速水には劣る程度、思ったことはあまり口にはせず心の中にしまっておくタイプ。だが、聖帝絡みになると少し話は別。
基本無表情で感情は表に出さないが怒りや哀しみは一度出してしまうと中々治まらない。
中学三年生なのに子供扱いされるのが嫌みたいで、子供扱いすると若干拗ねる。
聖帝様を想いすぎて周りなんかどうでもいいと思っている。

▽容姿
髪:ひそく色
瞳:フロスティホワイト

前髪が目に掛かる位に長い。左右両方とも前髪を耳に掛けているが真ん中は長さが足りなかったので掛けられなかった。
うねうねうねっていて、わかめみたいである。毛先は外はね気味。
基本…、雷門に通うときはちゃんと制服を着用しているが全開けでクリーム色のセーターを中に着ている。



『聖帝様、次は僕が雷門に行きます…大丈夫ですよ。僕は剣城や他のシード、あのレジスタンスとも面識はありません。』

『別に雷門に居たい訳ではないよ。だけれど今まで通り黙っててくれないかい?…剣城くん。』

『っ…聖帝様を救うのは、僕じゃないんだ。僕じゃあ、僕、には…力が足りない…あの人を支えることさえ出来ないんだ!!』




prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -