夢主 | ナノ





江村 青汰
(Emura Seita)

佐久間×青汰←鬼道


▽主要
男/1年/生徒会会計係/蓮華草
誕生日:1月5日
血液型:AB
一人称:俺
二人称:お前
作品:俺を愛でよ!

▽性格
敬語もしくは「〜っス」等を使い、基本的に上下関係はしっかりしているが、たまに人をナメたような口調になる。性格も従順な反面、一匹狼な傾向があり、表裏が激しい。幼い頃に心に大きな傷をおっており、父親を憎んでいる。

▽容姿
髪:紺碧色
瞳:常磐色
女の子顔負けの目のデカさ。前髪は一部ぱっつん。左目下に泣きホクロがある。頭の天辺に双葉のアホ毛がある。襟足が少し長い。


『俺、青色好きなんスよね。俺の髪、綺麗でしょ?』
『俺はあのクソ親父を超えてやるんだ!なんだってやりますよ』
『弱音、なんか…見せられないんです…。そういうふうに…生きてきたんで』




prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -