夢主 | ナノ





水無瀬 來夢
(Minase Raimu)

セイン→來夢←デスタ


▽主要
女/高1/鈴蘭
誕生日:3月3日
血液型:O
一人称:私
二人称:あなた、〜さん、〜くん、呼捨
作品:Stay with me
CPお相手:天陽電次くん(しい様宅)

▽性格
もの凄くシャイで人見知りが激しい。ざっくりしていて、結構鈍感で天然。要求された事には応じるが、どうでも良いことには案外適当だったりする。周りに流されやすくとても消極的な性格。ただ見た目が中々良い為、虐められることは少ない。

▽容姿
髪:スペアミント
目:ターコイズブルー
左横髪に緋色のゴムをしている。
腰あたりまでのロングヘア。髪がふわふわしているのは天然パーマではなく、朝自分で巻いている。だが大雑把な為、日によって巻き方が変わる。


『えっ?わ…私が、生贄…?』
『セっ、セインもデスタも優しいのね!人間界ならモテると思い…ます』
『千年後、私の命が尽きても、魂はどうかあなたの傍にありますように』



prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -