夢主 | ナノ





久条 拓海
(Kujou Takumi)

拓海←綱海


▽主要
男/3年/DF/胡蝶蘭
誕生日:12月25日
血液型:A
一人称:俺
二人称:君、〜さん、〜くん、呼捨
CPお相手:檠木和紗ちゃん(深島様宅)

▽性格
生まれ付き体が弱かった為、ずっと家と病院を行き来していた。東京の空気が悪いからと、家族全員で沖縄に引っ越してきて、大海原中に通い始める。人と関わりを持って来なかった為、人見知りが激しかったが、綱海に会い徐々に変わっていく。

▽容姿
髪:白花色
目:本紫色
髪の色が白いのは生まれ付きで、体が弱かった為色素が行き届かなかったから。寝たきり生活だったので、大体眠そうな顔をしている。


『サーフィンってちょっと興味あったんだよね』
『あっ、綱海からメールだ。海行って来ます!』
『俺…、こんなに楽しいこと初めてだ。綱海や大海原のみんなに会えて良かった…』



prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -