夢主 | ナノ







姫川 一輝
(Himekawa Kazuki)

一輝×京介


▽主要
男/年齢不明/フィフスセクター幹部兼シード監督/弟切草
誕生日:不明
血液型:AB
一人称:俺/私
二人称:御前/貴様
CPお相手:鈴ちゃん(ろっか様宅)

▽性格
幼少期にフィフスセクターに拉致され、過度なストレスと人質に取られていた弟が死んだことからもう一人の人格が生まれた、二重人格。両方共一輝と名乗るが、一人称と二人称と口調が変わる。
表一輝…少々内気だが、やることはきちんとやる。フィフスセクターの方針を疑っている。
裏一輝…もう一つの人格。何かしらのスイッチが入るとこちらの人格に変わる。表面とは打って変わって厳しい性格。自分に自信があり、余裕のある表情をしている。フィフスセクターに従順で、教え方もスパルタ。

▽容姿
髪:黒鳶色
左目:藤煤竹色
右目:真紅色
右目は、フィフスセクターのシュートの実験台にされた時に目に当たり見えなくなった為、義眼を入れられた。右目の義眼を気に入っておらず、普段は見えないように隠している。
前髪を全て右に寄せ、その他はオールバック。
左耳のイヤーロブとヘリックスにピアス穴。右耳にはなし。


『俺が必ず弟の…光輝の仇を取るっ!』
『フィフスセクターがしていることは本当に正しいのか…?』
『ハッ、笑わせる。貴様の実力はそんなもんか。大人しく私に委ねれば良いものを』



prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -