▼no title
11/27 01:46(0

増えました。

何がって2作目も4話でまとめるつもりが
5話になりました\(^o^)/
まとまんねー!仲直りの下りが思っていたより
長引きました。
それもこれも琥ちゃん(オカン)が色々
世話焼いちゃうせいだよおお!
などと思いながら書きました。

色々West Beachの中の描写は適当です。
スチル見てもよくわかんない。
なのであまり細かいツッコミは勘弁な!

まだセックル描写に辿り着きません。
辿り着いたらセックル回2回になって全6話に
増えるとかマジ勘弁!
でも今回はちゃんとオチを考えてあるので
ちょっと楽です。
前回はオチが行方不明で必死に探した
結果があれだよ!!

琉夏にさせたいプレイがありすぎて…
大人の玩具サイトを舐めるように見ています。
こ、これは参考にしてるだけだ!
違うぞ!






<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -