▼かいそうー
04/12 00:11(0


改装しました。どうでしょう?どうかな?

サイト名もPAINから『ANSWER.』に変わりました。
あまり稼働してない幽霊サイトですがまぁぼちぼちしますもんで
よろしくお願いします。


MAINに銀魂項目とか乗っけてあります。
ぎんたま…始めます!

銀さんと夢主のエロをシコシコ書いてるんですが
琉夏君のエロも書きたくなってなんかどっちも中途半端に
シコシコしてたらシコりが足りないのか
停滞している次第です


小話なんかはブログ(ココ)に乗せて後でMAINに移動っていうのも考えてます。


おおおおお!何か小説サイトっぺー!


そんな感じで春からシコシコしています。







<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -