▼おひさしぶりに
04/14 00:45(0


お話あっぷしました。

「至高のオカズを手に入れたい男が絶対領域でムラムラする風景」

どうなんですかね、これ?何なんですかねこれ?!

リハビリ的な感じで琉夏の妄想だけをとりあえず書きました。
後半はちゃんと挿入あったりします。

ちょっとガツガツした余裕のない琉夏君も書いてみたくなりまして。

でも、あんまり納得できてないのでまた修正どっかでしたいです。


同時進行の銀魂夢がちっとも進みません。
つーか、銀さんのえちっていざとなると中々書けないですね。
完全にあの人Sだわよ、って思うけど結構純情なとこあるし…

まあ銀さんは気分転換みたいなもんなんでのんびり書きます。


あ、アオカンがもうすぐ公開終了です。
参加していただいたバンビの皆さま、ご覧頂いた皆さま
ありがとうございました。近いうちに自サイトに
もってこようと思います。

いやー、私の変態さと酷さだけが露呈されました。

でも懲りずにまた何か…あるのかな?w




<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -