▼\(^o^)/
11/25 23:07(0

書くときは思いついた内容や単語を
携帯のメールで打ち込んで、PCに送信して
それを見ながらテキスト文書でパチパチ打ちます。
で、昨日1話書いてさーて寝るかな!って
保存したつもりが保存せずに終了にして
ガックリしました。ぎゃあああああ!

忘れそうだったので半分まで思い出しながら打って
あとはふて寝しました。文章書いてるとこれが一番
怖いと思う…なんてこった。

「嫉妬する男がSMプレイしたがる風景」
1と2をアップしました。なんぞこれー
ねつ造同級生とか逆ナン女が出てきます。
後、琥ちゃんもそのうち出てくる予定です。

前回1〜4までヤリっぱなしだったので
今回はB●のように最後に取っておくことにしました。
B●CDの最後のトラックはだいたい真っ最中\(^o^)/
相変わらずのヘタクソぶりで申し訳なす。
パチパチもありがとうございます。泣ける…!












<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -