▼さすがに
01/11 05:33(0

琉夏君を持ってしても浮上できないぐらいのショッキングな事件が起こりまして…

もう辛い…厄年ではないんですが、年明けていいこと一つもないです。日頃の行いが悪いのかなあ。しかし、家族の有り難さも痛感しました。

あんまりネットで鬱発言するのは好きじゃないので愚痴はこのぐらいにします。
明さだけが私の取り柄なので何とか前向きに行こうと思います!ずっとできてない禁煙にもチャレンジしてみようかな!


それと、某アキさんと先日コスプレ琉夏君の話で盛り上がったのですが、なんとか形にしたいなあと思ったり。


やりたいことは沢山ありますがやらなきゃいけないことがありすぎて頭がパーン!です。


この日記見て下さってる方の中にも私生活でしんどい思いしてる人もいるかと思います。生きてりゃしんどいことばっかりですが良い事もそれなりにあると信じて頑張りましょう!

よーし!気を取り直して仮眠したらエロ琉夏書くぞおー!

<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -