▼メリー苦しみますだよ
12/22 04:05(0

えー、TOPにも書いてますが
一応主催に名を連ねているけど
実際は私は何もしていない企画
です!あっはっはっは。

サイトはゆうさんが作ってくれ
たし、概要のとこの文章は
アキさんだしで、私は「いいと
思います」を呟くだけのお仕事
でした。

ごめんなさい、お2人共…!

アオゾラサンカク
(略してアオカン)
という琉夏オンリー企画です。
ルカバンが色んな所でセックル
するのを妄想しようず(^q^)
っていう俺得企画!
なにこれ just do it !

我こそはルカバンセックルウォッチャーであるぞという方は是非ご参加ください〜


あ、クリスマスSS結構進みました。PCを横取りされなければ23日・24日い無事あっぷできそうです。

では、おやすミッツマングローブ!






<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -