▼初体験☆
12/20 02:10(0

わけあって、なにやら面白そうな
琉夏企画に参加させていただけることに
なりそうです。(なった?)

先月から書き始めた私が
そんなことできるのかと思うのですが
面白そうなので乗っかってしまいました。
また決まったらTOPから
リンク貼りますのでー!

しかし初めての締切体験です。
締切怖いという単語はよく聞きますが
まさかわが身に降りかかってくるとは。
頑張って書きます!

クリスマスSS書き始めました。
短めになりそうですが…
エロなしです。
この私が…エロ無し?!
おもっくそ昭和の女なので
なんかベタなやつになりそうです。
参考にしてるのはJR東海の伝説のCMです。
私の中でクリスマスつったらアレしか…!

予定では23日・24日に分けてupできれば
いいなぁ…と。
23日Verと24日Verで一応意味があります。
今回はイブにこだわります。
だから25日はなにもないですw

まあそんな感じになりそうですわ〜









<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -