▼俺のプロットを見ろ!
12/18 03:19(0

(俺の歌を聞け!的な感じで)

やっとこさSM話が完了しました。
どんだけSMに時間かかったんだよ俺…。

最初に書いた下書きというか
展開だけ書いたメモがテキスト文書の
中に残っていたのがおもろかったので晒す。

______

押し倒す
しつこい言葉攻めSEX
縛る
放置
挿入
出す

琥一が帰ってくる
なんかイカ臭せえ!ラブホじゃねーんだぞ

おしまい
_______

なにこれ酷いwww

イカ臭いのとこはなんとなく自重しました。

次回は今回書いたやつの後日談的なやつ
書きたいです。
でもその前にクリスマスどうしよー!

以下返信です


ゆうさん>
ピーロートークもスタイリッシュになりませんでした!すいません!すいません!
でも琉夏らしさ、は追い求めたつもりです…(その結果がこれだよ!)
充分SMですよ、のお言葉に涙がちょちょ切れました。もはやこれがちゃんとSMだったかどうかだけが心配だったのでwww
縛られ琉夏君は…一応構想はありますので、たぶん書きま…すん!(予防線)

甘栗さん>
ピピピppp!(受信音)
経験豊富な琉夏が早撃ちで凹むスチル…キタコレ!
バンビ名器はもう公式設定かと!いつか書かせていただきます!
いつもありがとうございます〜!


<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -