▼あっぷ
12/13 01:20(0

act5 前編upしました。
あと、bkmできました!我が家で
モヤっとした方は素敵サイト様で
お口直しすることをお勧めします!

いやー、ずいぶんと色々迷ったんですが
前後篇にすることで落ち着きました。

あと、毎度毎度前戯が長くて申し訳ない。
(誰に謝ってるのか)
入れたところで続くとか
どうかしてるぜっ!って思うけど
私の脳みそはどうかしてるので
仕方がないです、ハイ…

SMなどと言っておきながらただ縛って目隠し
しただけです。だってあんまりドギツイのは
ちょっと…ねぇwソフトSMってとこでしょうか。
叩いたりろうそく(古)とかさすがにちょっと
どうかしてるぜ!で片づけられないと思ってやめました。

そんな琉夏君見たくないわあああ!

以下お返事↓

アキさん>
上でも書きましたがSMというかソフトSMかもしれません!
でも縛って目隠しなんて立派なSMですよね?ね?
アキさんが…純情…だと…ッッ!?その辺は次回の茶会で
白黒はっきりさせたいところです!(鼻息
あ、リング来たらメッセージカードこっそりうpします〜

甘栗さん>
おっしゃる通りです!しかしながらバンビ萌えの琉夏君を
どうやって格好良く射精させてあげようかと思った結果が
まだ出ません。早く楽にさせてやりたいのでw
頑張ります!

↑お2人共スタイリッシュ射精という単語への
食い付きが半端なくて吹きましたww
なんかすいません…!スタイリッシュでもなんでもない
感じになりそうです。

<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -