▼書いてます
12/06 02:39(0



セックル部分が肝心なのにうまくいきません。バンビがあんあんしか言わなくて困ったものです。基本、私が書くのは妄想をそのまま書いただけなので、情景や心理描写ができてないのでそのへんはもう諦めてください…努力はしてますがこればっかりは才能のなさとしか言えない!

どこまで書いてるかというと今しがた入れたとこです。はいったけどこっからどうすんのよ!
話のオチは決まってるけどセックルのオチが見つからない!
まあ、オチも何も出すもん出すだけなんがだね…

乙女的には琉夏に格好良くスタイリッシュに(?)出して欲しいところです。スタイリッシュに射精とか無茶だなとはわかっていますがね!

命の無駄遣いって言うな!

来週中にはなんとか終えたいです…。


パチパチありがとうございます!


<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -