「ねぇ、」

「ん?何だよ」

「……いや…なんでも、ない」




グランが、言ってた。
本当に君達は好き同士なのか、と。
バーンはわたしを好きだと言った。
わたしはバーンを好きだと思った。
はっきり言ってはいないけれど、伝わっているからこうして一緒に居るんだと思う。

背中合わせに座るのが一番楽だ。
背中を預けられるのは、楽。
たまに手を絡めるのも好きだ。
きゅっと握ってくれるのが好き。
数回だけ、唇を合わせた。
本当に啄む程度、触れる程度。
別にそれで良いと思ってた。

だけど、バーンはそれで良いと思ってたのか。
そう問われると、自信を持ってイエスと答える自信が無い。
もしかすると、バーンはこれ以上を、望んでいるのではないだろうか。



「……」

「ガゼル?
どこ行くんだよ」

「…グランの所、に……」



駄目だ駄目だ。
不本意だが、凄く不本意だが!
もう奴に聞くしかない。
本人に聞けないのだから、頼れるのはもう奴しか居ない。
不本意だが。
何度でも言ってやる。不本意だが!


すると、がしっと腕を掴まれた。
前につんのめりそうになったのを堪えて振り返ると、バーンがわたしの腕を握っていた。
……これは、どう解釈すれば良いのか全く分からないのだけど?



「バーン?」

「…い、今は俺と居ろよ!」

「え…あ、あぁ」



促されるままに、バーンの隣に座り直した。
わたしの腕からバーンの手が離れ、代わりに指同士を絡められる。

……このままで、いいのだろうか。
まだよく分からないが、少しだけ安心して、わたしは初めてその手を握り返した。

バーンは、笑ってくれた。











(……ガゼルが、デレた)











かわいいガゼル。やさしいガゼル。でれたガゼル。つめたくないガゼル。おくびょうガゼル。







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -