01/17 ( 23:17 )


東京喰種アニメ化するらしいですね。
何時かはするだろうなと思っていたんですが、早…くはないか。
時期は決まってないみたいですけどね!人気でるかな、でると良いな。

ま、とにかく、まだ10巻購入してないので早めに買いたいですね!



01/15 ( 21:53 )


最近、更新の波がキてる!
今まで書いて溜まってたやつをアップしているのが多いですが。

今回更新したgrassは随分書いてなかったんでね、今日突発的に書き上げました。
いや〜やっぱりHTFは書きやすい!
grassの二部大半のお話は一日(深夜)で書いたものですから(笑)

今回の話で急な展開を見せたと思いますが、何にも考えずに起こした行動じゃないので心配無用です!
新キャラも出しましたんでね、結構彼がキーになる人だったりなかったり(笑)



01/13 ( 21:27 )


先にここでお知らせします!
今行っている20000hit企画が全て完成出来たら、二つにサイトを別離させようと考えてます。

今のサイトはHTF、SYM、倉庫に。
新しいサイトはJOGIOと魔法に。要するにマイナージャンルと王道ジャンルかな?

理由はごちゃごちゃとしたレイアウトに私自身困惑するし、観覧者様も見辛いな〜と。
ランキング参加もジャンル数が多いと増えてきますし、更新しても何のジャンルだか分かりにくい+目当てのジャンルが更新してるのか、数ある更新に紛れてわからない!という方もいらっしゃると思いますし!

なので、現在少しずつ新サイトを作ってます!
詳しくは決定次第、トップページにお知らせしますので。

まあ、企画が終わったらの話なんですけどね!



01/11 ( 04:01 )


鬼灯のアニメ、見ました!
いや〜予想以上に作画綺麗すぎてびっくり。
声に最初は違和感があったんですが、だんだんと好きになってきました…!
微妙に鬼灯熱がキテるぞ!止めるんだ私!倉庫が着々と増加していくぞ!

話変わって、久しぶりに初期の夢小説を読み返したら、あまりに下手でビックリしました。
状況説明がなってないですね…もう書き直したくなる心持です。

それでもこうやってたくさんの方々が見に来て下さるとは、本当に感無量です。
いつも拍手ありがとうございます、半年間もこうやって更新出来ているのは読者様のおかげです!
私のどうでも良いMEMOまで覗いて下さる方、本当にありがとうございます!
ジャンルがたくさんあるせいで、大体週一更新してもお目当てなジャンルが更新されてない!という方もいらっしゃると思いますが、これからも宜しくお願いします。

そして未だに企画が更新出来てない…orz



01/10 ( 00:07 )


今年初めにアップしたのが、あれか……。
吉良さんが手フェチならば足フェチの夢主をと書いたのですが、思った以上に楽しくなって過去編も執筆しました!

今年の抱負は連載を完結させる、です(笑)
全部は無理だとしても、一つぐらい終わらせたいなー。

因みに、今日。とある素敵な企画サイト様へ参加表明させて頂きました!
新たなジャンルですが、書きたいなと想っていたので嬉しいです。



01/03 ( 11:13 )


おぉ…!
もう新年ですね、早かったような遅かったような。
それにしても新年って実感がしません!
今年も趣味全開、気儘な更新ですが宜しくお願いしますね!

大晦日に無事トムを祝えて良かった〜と思いきや、ああ。今月は吉良さんの誕生日だ…。
ですので、今月はJOGIO中心に更新出来たら良いなぁ〜と思ってます。



12/24 ( 23:43 )


うわぁ!
いえっさのお誕生日夢、ギリギリ間に合いましたよ!
もう即興で!←←

ネタが無いまま、小説を書くと話の矛盾が凄いことになるんですよね。
今回も何回か読み直して、逆なことを言ってるところがあったので修正しながら何とか完成しました。
ホイホイとネタが思い浮かぶ管理人様が羨ましい…。

それはともかく、本当に間に合ってよかった〜。
今から更新するので25日ぴったりにアップ出来たら素敵です。

今日はSYMのランキング訪れるお客様が多いので、きっとクリスマスイブなので期待して来てくれてたんでしょうね!
きっちりクリスマスに更新出来てね!嬉しい限り!
しっかし、こんな日に更新出来る暇人の私ってorz
絶対明日は恋人達がわんさかしているんだろうな…、そして私はゲームをする(キリッ)

お粗末なものですが、少しでも妄想の足しになって頂ければ幸いでございます。




12/22 ( 18:05 )


最近DLのアズサ君とBBのジン君に現を抜かしております、私です。。

違うジャンルだったり、書き終わらない夢小説を制作してばっかりでなかなかサイトの更新が出来てませんねー
作風?も変わったようで心理描写に気合いを入れすぎて話が全く展開しなくなるという現象に、とらわれております。

しかしながら、もう22日ですか……はやいですね!
いえっさの誕生日とトムの誕生日位は更新したいなぁーいや、しなきゃどうする!
だけど、書くにしても良い誕生日ネタがなかなか浮かばないー

誰かネタ投下して下さる方、募集中ー!



12/18 ( 17:38 )


裏表+−9話の後書き

何度か書き直したのですが上手く描くことが出来ず、結局そのままアップしました。
今までは夢主が結構良いことを言ってたのにね…(笑)
無理矢理仲良くなった感が否めない!

良いようにとれば、夢主はトムにとって正しいことばっかり述べていたので、たまには正しくないことを述べても人間だから仕方ないし、逆にそれがトムの心に響くって訳です。
悪いようにとれば、私の文才能力の低さによって生まれた駄作…。

まあ、トムは同情されることより仲間を欲しがっているような気がしたので、あの言葉は嬉しかったのでしょうね、多分。

取り敢えずトムは夢主に自分の本音を打ち明けられたので、暫くはツンデレ君になっていただきます(笑)
まだまだ、ベタ甘トムになるまでは時間がかかりそう。



12/17 ( 21:25 )


HTFの連載、grass grassについて

よく連載の結末や今後の展開について考えていて、新しく面白いアイディアの方向に進みたいなと考えてますが、何だか急展開になりそうでねー。しかも、ちょいと長くなりそうで(汗)
うーん、どうしよう。

12月は魔法+SYM中心にする予定だったのに、もう中旬(笑)
取り敢えず裏表の続編アップしますね!

リクエスト方、本当に遅くなって申し訳ないですorz



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -