_

06/01 18:54 編集
劉 って人の…さんへ


返事遅くなってごめんなさいなのです´ω`

あんまり詳しくは知らないのですが
確か過疎化防止隊とか晒し屋とかに居たと思うのですよー´ω`
違ってたらごめんなさいなのですー。


追記:そういえばなのです、
もう消えちゃったのですが雨の音のメンバーだった気がするですよー´ω`


05/19 10:46 編集
新しい管理人…の方へ。


内緒ですー´ω`
当ててみてくださいー。


05/18 19:02 編集
え、管理人…の方へ。

アカウント晒してあったんで
自分以外管理画面に入れないようにしただけで
管理人になった覚えはないですよー。

もしかしたら
ごみ汰さんは入れるかもしれませんがねー´ω`


05/17 19:05 編集
管理人…の方へ。


管理人が代わったなんてホラですよー´ω`


05/07 06:53 編集
SZM…の方へ。
特別に教えちゃうですよー´ω`
新参者なのです!

← 

( top )

- ナノ -