戦国無双短編 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
♪♪♪




「兼続って、イカだよね」

「何?」

箸でイカをつまみ、視界にいる兼続と並べる。


「うん。やっぱりイカだ」

「どういうことだ?」


首を傾げ、兼続は紅蓮の隣にずり寄って来る。


紅蓮はにんまりと笑い、兼続の頭を指差した。


「これとか、イカじゃん」

「…ふっ」

「何…?」


いきなり笑い出す兼続に、紅蓮は皺を寄せる。


一応、自分は相手をけなしているのだ。


なのに、彼は笑っている。



「どうしたの?」

「紅蓮、私はイカではないし、イカとは全く違う」


いや、それ当たり前ですからと言ってやりたくなったのを堪えた。


恐らく、彼が言っているのは自分のそれよりも深いはずなのだ。



「これだ」

「っ!」


兼続は紅蓮を抱きしめた。



そして、顎を上げて唇を重ねる。

歯列をなぞり、軽くノックをして舌を差し入れる。


「ふっ、ん!」


そして、ようやく解放された。



咳込み、酸素を取り入れながら兼続を見上げた。






「イカはこのような事、出来ぬであろう?」



目が合った瞬間、してやったりと笑われた。



「…ばか」




2010-9/5.

[] | []