戦国無双短編 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
おまけっぽいの




いや、ただ単に本編に入れきれなかっただけな話(泣)



※会話のみ





「何故人との関わりを持たなかった?」

「裏切られたし」

「…誰だ?」

「いや、何してるの?武器直してよ」

「誰だと聞いているのだよ!」

「いや、たっぷり嫌がらせはしたから大丈夫。それに」

「?」

「私が未来に飛ばされた時の話だから、どの道佐吉が手だしするのは無理」



膝を着いて、己の無力さを嘆いた三成くんでした。










「ねぇ、何て書いてあるの?」

「何がだ?」

「指輪に」

「……聞きたいか?」

「うん」

「それは、だな………」

「うん?」

「南蛮語で、………」

「I love you」

「あ、あい…?」

「私は貴方を愛してるって意味よ」

「分かっていて聞いたのか?」

「未来じゃ子供にも普通に分かる文よ」

「………チッ」

「…ありがとう佐吉」

「I love you、紅蓮」



静止してしまった紅蓮と、ニヤニヤとする三成。

後で左近がからかい、三成に鉄槌を喰らったのは言うまでもない。








なんかすいませんでした


.

[] | [→]