戦国無双短編 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
b





食事が終わり、紅蓮は再び布団に身体を沈める。

すると、何を考えたのか。
元親が紅蓮の隣に自らの身体を滑り込ませた。

そして、ふわりと紅蓮の身体を包み込む。


「休め。そして、元気になって笑顔を見せろ」

「…はい///」


その言葉が嬉しくて、紅蓮は元親に抱き着いて眠った。






























「…あれ?」

紅蓮は目を覚ますと、窓の外を見遣った。

外が暗い。





「目が覚めたか。気分はどうだ」

「あ、はい。大分ましになりました」

にこりと笑い、紅蓮は元親に答えた。


「熱が出たら、汗をかくと良いと聞いた」

「………元親さま、まさか…」

言うが早いか、紅蓮は元親に押し倒された。




予想的中!!




「紅蓮、愛している」

「元親さま…」


額に口づけられ、紅蓮はひどく幸せな気分になる。

よく見なければわからないが、今の元親は酷く優しげな表情をしている。



元親は紅蓮に口づけながら、帯を取り、紅蓮を生まれた時の状態にする。


「あ、の…」

「どうした」

「あまり、見ないで下さい…///」

紅蓮は顔を真っ赤にし、元親を見上げる。


当の元親はというと、表わになった紅蓮の裸体を眺めている。


「何故」

「は、恥ずかしいから…///」

「フッ…綺麗だ」


事もなげに、元親は笑って言って除ける。


「この細い首筋も」

「はぁ…っんぁぁ…っ///」


首筋に口づけ、所々に所有の証である花びらを残す。


「この、先の飾りも」

「っは…んんっ…///」


元親は紅蓮の乳首をこね回す。


「隠れたナカも…」

「あぅっ…んっ……ぁぁぁぁっ!////」


膣内に指を入れられ、あちこち内壁を擦られる。





.

[] | []