戦国無双短編 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





「…だって、あの人にはれっきとした正妻がいるし、身分違うし…」

「………」

「だから、俺は諦めが着くまで…」





何故か、イライラする。




話をしている時の紅蓮は、とても辛そうに見えるのだが、その実いかに相手を思っているのかがわかる。








…いっそのこと、奪ってしまおうか。








元親の中に、黒い感情が渦巻いた。














「…っ、やぁ!?」


紅蓮の着物を剥ぎ、無理矢理捩じ伏せる。

帯を使って頭上に手を縛れば、涙目になっている紅蓮の姿は酷くそそられるものである。


「な、んで…」

「……上等」


答えてくれない元親に、紅蓮は悲しくなる。



もしや自分は、夜枷の相手にされているのだろうか。






そう、思わずにはいられない。













元親は紅蓮の首筋に口を近付け、ペロッと舐めた。


「ふっ……ぁ」


びくりと腰が砕けそうになる。

紅蓮は元親の頭を力の無い手で掴んだ。


「あ、やんっ……」

元親が乳首を摘んでぐりぐりとこね回すと、紅蓮は喘いだ。


「んっ…あ、ぁぁ…」

「戦場での勇ましさはどこにいったのか」


片方の手を、紅蓮の秘部に伸ばす。



「…濡れていないな」


元親は眉を少しだけ寄せ、秘豆を突いた。


「あっ…」


ビクッと紅蓮の身体が震える。



「感度は良いな」

「ふっ…ああっ、ま…っ、て」

「…無理な願いだな。俺は待てない」


これみよがしに秘豆を潰すように指で擦った。


「っ、あ、あうっ…や、やぁ…何か、おか、し…ぃ」

「こっちは起っているぞ」

「んっ、はぁ…ぁぁぁ!」


硬くなっている乳首を弾くと、また一段と反応する紅蓮。


「さらしなど巻いているくせに、乳は大きいな」

「やぁ、はずか、しぃ…」


イヤイヤと頭を頻りに振る紅蓮。




.

[] | []