戦国無双短編 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





「…おい」

「はい?」

「何故起きている?」

「いや、こんな状況で寝れる人がいたら尊敬しちまうって…」



一体二人がどういう状況なのかというと…


元親の布団の中で、紅蓮は後ろから抱きしめられているのだ。


「…何で、抱きしめるんですか?」

「抱きしめたいからだ」


真顔で言われた。

紅蓮は顔をあからめた。


紅蓮が元親に士官したのは、前から興味があったからだ。

最初は豊臣軍で短期間の雇われ傭兵だった。

しかし、秀吉が土佐に攻め行った時、元親を見た。


戦場には不釣り合いの三味線を持ち、妖艶たる雰囲気をもつ土佐の大名。


それからすぐに、紅蓮は豊臣軍を抜けて元親に士官しに来たのだった。



「…紅蓮」

「な、何ですか?///」


ああ、俺の顔がはっ赤なんだろうな。

そう思いながら、身をよじって顔を向けた瞬間、後頭部を押さえ込まれ、口づけをされた。

「んっ…んー!」


先ほど(短編参照)とは違う、激しく深い口づけ。

歯列をなぞられ、口内を犯される。


舌を絡め取られ、何度も何度も吸われ、呼吸もままならない。

口の端からは、それによって溢れ出した液が少しだけ垂れた。






「…俺が怖いか、紅蓮」

暗闇の中、元親の目が光っていた。

蝙蝠、とはよく言ったものだ。



しかし、恐怖と驚きの入り混じった表情で紅蓮は元親を見上げるだけ。




「…怖いか?」

「………っ、ぅ………ぁ」














―――――怖い











「ご、め…なさっ!」

「紅蓮…」

「元、ち…か、さま…」

「…泣くな、紅蓮」


元親は紅蓮の涙を指で救った。

「…まさかとは思ったが、貴様、生娘か?」

「し、仕方ねーじゃんか」


紅蓮は涙を溜めたまま頬を膨らまし、プイとそっぽを向いた。

瞬時、元親は欲望を掻き立てられたのだが、なんとか抑えた。



.

[] | []