戦国無双短編 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
♭♭♭




隣に居る三成を気にしつつ、次なる目的地は何処だろうかと考えていた。


不意に車が止まり、目の前にそびえ立つ建物を見て紅蓮は息を呑んだ。


「…あ、の……?」


日本で一番高いといっても過言ではない高級マンションだった。


「俺の家だ」


爆弾発言だとも取れるような言葉に、紅蓮は顔を赤くした。


「着いて来い」

























エレベーターで五階まで上り、真ん中辺りの扉のキーロックを外す。

ロック解除された扉を開け、三成は部屋に入った。


「……しまった」


お世辞にも、綺麗と言えない部屋に、三成は舌打ちをする。

が、しかし。


よく見れば、散乱しているのは書類とおぼしきA4サイズのプリント。


ガサガサとそれらを纏め、三成はソファーに紅蓮を座らせた。


三成が姿を消して、紅蓮はため息を着いた。



怒らせた筈なのに、三成から怒声が飛ぶでもなく。

むしろ、泣いてしまった自分に、彼なりに優しくしてくれた。


「……あ」


テーブルの上に乗っている一枚の写真。

そこには、社員旅行で勇気を出して撮ってもらった、自分と三成のツーショット。

不機嫌そうな表情の三成。
その横で、恥ずかしいながらも笑顔でいる自分。





なぜこの写真を、彼が持っているのだろうか?

焼き増しを頼まない限り、彼がこれを手に入れることはない。


確か、この写真を撮ったのは――――


「…島さん」


島左近。

三成の昔からの知り合いらしい。

普段は何かと三成の女関係を聞きたがり、何かあればくっつけようとする、ちょっと困った人。





.

[] | []