戦国無双短編 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
♭♭♭




二人が入って行ったのは、部屋が薄暗いデザインのバーだった。

カウンターに座る三成に続き、紅蓮も隣に腰を下ろす。




聞くべき、なのだろうか?

どうして自分にキスをしたのか…。




(きっ、聞けない…)






「…おい、何をしている」

「わぁぁぁ!」

「っ馬鹿!」








ガシャン
















いつのまにか目の前に置いてあったカクテルを、三成に声を掛けられ驚いた紅蓮が薙ぎ払った。

そのままカクテルは飛び、三成の鎖骨辺りで止まったかと思うと、コップはバラバラに砕け、破片が飛び散った。


「…あ、……ごっ、ごめんなさっ、…!」







―――最低だ

キスされたからといって、変に浮かれて。

そして今度は服にカクテルを零して。













ハンカチを片手に、突然泣き出した紅蓮を前に、三成は戸惑っていた。




(泣いている女など、どうしたら良いか知らないのだよ!)




三成は立ち上がり、金をカウンターのテーブルに載せた。


「…紅蓮、来い」


泣いている紅蓮の腕を掴み、引く。

しかし、力の抜けきった体は言うことを聞いてくれるはずもなく。


「…ちっ」


三成は紅蓮を背負った。


「み、三成さ…」

「泣くな」


店を出て、車の助手席に紅蓮を座らせる。

不器用に扉を閉め、自身は運転席に腰を落ち着ける。

「三成さん…」

「泣くな。お前が泣いていると…………困る」


紅蓮が三成の顔を見る。

三成の頬が、微かに赤くなっているのは気の所偽だろうか?




本日二度目の、何とも言えない居づらい沈黙が降りた。



.

[] | []