戦国無双短編 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
♭島左近の場合




島左近の場合



紅蓮「サコンヌ〜」

左近「…いや、その手を振りながら笑顔で駆け寄って来てくれるのはいいんですが、その妙な名前はどうにかなりませんかね?」

紅蓮「同人の世界じゃテメーはサコンヌ!」

左近「…同人?」

紅蓮「うん!妄想ワールドじゃ!」

左近「…例えば、どんなのがあるんですかい?」

紅蓮「う〜ん…私は余り入ってないんだけど」

左近「…?」

紅蓮「サコンヌ攻めの三成受けっていう官能的な妄想が…」

左近「っちょいと待った!」

紅蓮「ふひひゃらへほははへ!(口から手を離せ!)」

左近「流石にやばいでしょうよ…(手を離す)」

紅蓮「どんなプレイが好き?」(管理人は変態なのでこういった話がダメな方は飛ばしましょう)






左近「…は?」

紅蓮「やっぱり縛って自由を奪うのいいよねvV」

左近「ああ、そういう話…って、あんた…女だろ?」

紅蓮「ほら、虐めたくならない?涙目で上目遣いされたらマジ死ぬって!」


左近「(聞いちゃいねぇし…)俺は、乱れた姿が好きですねぇ」←乗ってる

紅蓮「確かに、淫乱なのもそそるわvV」









三成「貴様ら、さっきから何を話している?」

左近「いやぁ、ね…」

紅蓮「萌えの話!」

三成「…燃え?」

紅蓮「聖(青)少年は知らなくていい大人の世界サ!」

三成「貴様のが子供だろう」

左近「…いや、失礼ながらこいつはいろんな事で大人ですよ、殿」

三成「ほぅ…ならば、左近か俺と寝ろと言ったら寝れるのか?」

紅蓮「え〜、ムリ。したことないもん」



((無いのかよ!?))











変態ですいません…

サコンヌとはエロ話がしてみたい←


.

[] | []