×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


いちばん


七月中旬。


「1126年にフン人が異動してきたので、ゲルマン人の大移動が起きました。覚え方は、人々逃げろ(1126)フンが来た、です」


キレイに掃除された黒板で授業するのは気持ちがいいな。

人々逃げろフンが来たかぁ。
懐かしいな。私もそうやって習ったんだもんなぁ…

私が懐かしんでいると、ちょうどチャイムが鳴った。次は帰りのHRだ。
明日から夏休みだからか、生徒たちはやけにテンションが高い。

「では、他の日本史や地理の子たちが戻ってくるまで静かにしておくこと」

と言ってみるものの、やはりというか静かにする生徒なんていない…いや、一人だけ黙々と帰る準備をしている子がいた。

毛利元就くん。

私がやって来てもう一ヶ月半くらい経つのに、一向に懐いてくれない。はぁ。私の何が気に食わないんだろう…。

「叶架はsummer vacationは何をするんだ?」

悩んでいる私に政宗くんが話しかけてきた。まったくもう。


「先生って言いなさいよ。私はまだ何も計画をたててません」

「Ha!この俺にtecherと呼ばれたいだと?まだまだ甘ェな…って計画無しかよ、ツマンネーな」


政宗くんは別の意味で失礼な生徒だ。初日に遅刻してきて反省文を書かせたんだけど、すみませんでしただなんて思ってもない事を書いてたな。


.


prev next

- 4/19 -

しおりを挿む