×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


いちばん


九月。


元就くんとの共同生活は無事に終わった。近所のおばさんに同棲しているのだろうと言われた時はびっくりしたなぁ。

さて、始業式は昨日で。今日からは体育祭の準備だ。

今年はどうやら紅軍と蒼軍に別れるらしい。聞いた話によると、色は団長が決めるのだそうだ。
蒼軍団長は政宗くん。確かにカリスマ性があるからね。
んで紅軍団長は真田幸村という子らしい。A組の生徒だからよくは知らなかった。
だが、つい先ほど政宗くんと廊下で火花散らしていたので顔は確認できた。まるで犬のような可愛らしさを持ち合わせた顔立ち。
私が注意すると土下座までしてみせて謝ってくれた。素直ないい子だったなぁ。


体育祭の準備は大変そうだが、皆が楽しんでやっているので大丈夫だろう。

そんな時、パネル係らしい元就くんが絵の具を抱えて向こうから歩いてきた。


「あ、元就くん!」


ニッコリ笑って手を振ってみたのだが、彼はすました顔で素通り。目も合わせてくれなかった。
ついこの間までは、名前を呼べば何かしら反応してくれていたのに。

まぁ、たまたまかもしれない。

私は気にせずにそのまま職員室を目指した。


.


prev next

- 11/19 -

しおりを挿む