×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


さんばん


「お待たせ!」

部屋にヒョイと顔を覗かせてみれば、元就くんが上体を起こしていた。

「あ、丁度よかった」

微笑んで彼に近づき、じゃ〜んと言いながらプリンを見せる。

「元就くん、食べる?」

「食すに決まっておる」

相変わらずだなぁと思いつつ、スプーンで掬って口元まで運ぶ。
だけど元就くんが口を開けてくれない。何故だ。

「…そなた、一体何を」

「ほら、あ〜ん」

…あれ?何で元就くん顔がすごく赤くなっているんだろう。
熱が上がったのかな?

「ほら、あ〜ん」

やがて観念したのか、元就くんが口を開けた。うわ、歯が真っ白でキレイだ。うらやましい。

彼の舌の上にちょこんとプリンを乗せる。

「おいしい?」

私が聞くと元就くんは微かに頷いた。ならよかった。

全てを食べ終えた元就くんは掛け布団にくるまってしまった。
ゆっくり休んでほしいな。

…あれ、焦げ臭い。

「あーっ!」

クッキーが丸焦げになってしまい、風邪が治った元就くんに怒られる日はそう遠くはない。
私はうなだれた。





その頃元就は、プリンが美味しいかと聞かれ、頷いた瞬間の叶架の笑顔が可愛かったと思っていましたとさ


.


prev next

- 10/19 -

しおりを挿む