×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


にばん


「ダメです。風邪を治さないとクッキーはあげません!」

「なっ、貴様!そうやって甘言をいっておいて全て食すつもりなのだろう!?」

「私はそんなに食い意地張ってません!」

「我は騙されぬぞ!」


どういう意味だコラ。私は嘘なんかつかないのに。


「…っ」

「ああもう、ほらっ!」


フラフラしている彼を支え、何とか2階に上がる。
そんなにフラフラなクセにクッキーを食べるだなんて。そっちこそ食い意地張ってるんじゃない。

私は元就くんを寝かせ、頭を撫でてあげる。


「まっててね」


それだけ言って、私は階下へ急いで降りていった。

そして冷蔵庫を開けてプリンを取り出す。元就くんのためにこっそり買っておいたのだ。
こういったものなら食べやすいだろう。買っておいてよかった。







「ふん」

我の頭を撫でるなど。かような事をするのは叶架、そなたくらいのものぞ。
…我もどうかしている。あのような女に心を開きかけているなど。

「感謝してやらぬこともない」

一階にいるであろう叶架に、こっそり礼を言う。
目の前で言えればよいのだがな。

いつかは言うてやろうぞ。

.


prev next

- 9/19 -

しおりを挿む