×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
A



曹丕は虚を突かれたような表情をし、またすぐにニヤリと笑った。


「三成、私はお前を気に入った。だからだ」

「…それだけか?」


素早く切り返す三成。

第三者がいたならば、即刻立ち去りたいであろういたたまれない空気が、再び流れる。

しばらくは睨み合ったものの、観念したのか、三成は折れた。

「…わかった」

その返事に満足したらしい曹丕は素早く踵を返し

「行くぞ」

さっさと歩いて行ってしまった。


「一体何なのだ…」


曹丕の不可解な行動に、三成はただ困惑していたのだった。















曹丕が電話で呼び出したらしい車―――しかも高級車に乗った三成は、外を見ていた。


就職先は見つからず。

尚且つ今日は面倒な仕事を受けもって。

おまけに財布を持っていない。



そこで、はたとようやく重要な事を思い出した。



「…曹丕」

「どうした」


隣で偉そう(実際に偉いのだが)に踏ん反り返っている曹丕を見上げる。

三成はため息を着いた。


「俺は金を持っていない」

「私が払う。三成は気にするな。もとよりお前に払わせるつもりはないのだからな」


俺様よろしくニヤリと笑う。

三成は眉を寄せた。


「今回は私の我が儘だ。それに付き合うお前への礼だとでも思えばいい」


そして、三成の、男にしてはやや長い茶髪を優しく撫でる。


「…わかった」


これ以上は無駄だと判断した三成は、またため息を着いたのだった。



.

[*前] | [次#]

戻る