×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
A



初めて食べるものばかりだったため、三成は少々食べ過ぎてしまった。

と、いうより曹丕に食えと言われたため、下手に断れなかっただけなのだが。


「三成、ついて来い」


ちょいちょいと手招きしながら曹丕は赤い絨毯を踏み、階段を上がって行く。

三成もそれに習い、曹丕の後をついて行く。


広い背中。

前を歩くその姿はやはり綺麗で、三成は見とれていたが、やがて頭を振る。


少しだけ開いた距離を詰め、目的地までただひたすらに歩いた。




「ここが私の部屋だ」


開かれた扉の向こうには、整頓された殺風景な部屋。

曹丕が入るよう促す。

三成は素直に従い、部屋に足を踏み入れた。


「…座れ」


曹丕が指差すのはベッドの上。

三成は何をするのか検討がつかないので、とりあえず座る。


「秘書になる気はないか?」

「…どういった環境で仕事をするのかがわからない」

「常に私の側にいるだけでいい」


普通に聞けば、何という殺し文句かと思う。

あくまで普通なれば。


だが、この二人の間には普通が存在していないように感じる。

それは互いに感じ取っている。


しばらくの沈黙の後、三成は呟いた。


「…やる」


納得のいく答えを聞けた曹丕は、携帯を取り出して電話を掛けた。


『はい、どうしました?』

「新しい秘書は見つかった」

『わかりました。募集は直ぐに取りやめいたしますね』

「ああ」


たったそれだけを交わし、携帯をなおした。


「…私は気に入ったモノは全て手に入れる」


三成は身構えた。
本能がそうさせたのだ。


曹丕は含みのある笑みを浮かべたまま、ベッドに座る。

手に体重をかければ、スプリングの軋む音がした。



.

[*前] | [次#]

戻る