×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


<
2013/04/08 03:01 メニューにreal設置

realを設置しました。日記ですね。



2013/04/08 02:02 拍手レス

白瀬様へお返事しました。
ありがとうございます(^^)



2013/04/07 19:57 転生パニック二部1個

転生パニック第二部の元禄年間百物語編に
『ボーン少年よこんにちは』
を更新いたしました。前回から間があきましたね。
パソコンを占領されてたんです。畜生ww
携帯では書く気失せるんですよね。何故だ。



2013/04/06 08:59 改名しますた

管理人の名前が決まりました。
羝塢(てお)です。プロフの方も書き直しました。
今まで名乗っていた璃辿はやはり転パの夢主くんの名前ですので…なかなか名前が決まらなかったので彼から拝借したんです(でも名付けたの私)
でも羝塢は厳密にはテイオって読むんですよ。でもテって読む漢字が気に入らなくて、テをティって発音に変換してテイで探しました。
テオって名前に決めた理由はティアリングサーガと言っておきます。
…そういえば…2日かけてようやくクリアしたマップがありますが…中学生の時にやった時はもうちょい先までクリアしてて…ほぼ一発クリアしてた覚えがあるんですね。悲しくなりました。昔の自分、今より頭が良かったのかと。
話が脱線しましたね、すみません。
まだ遭遇戦1あたり(ミンツを仲間にした直後)ですがネサフしてテオを知ってしまい…この名前がいやに響いたもので頭から離れず…よしHNにしちまえ、という次第でございます。
あれ、長い…よし終わろう。無駄話を読んで下さってありがとうございました。



2013/04/04 06:28 ちょこっと改装とお知らせ?

haco のページを少し改装しました。
そして失われし約束の血(イトコシリーズ)の
『薄桃色の再会』を下げました。
第二部についてはまだまだ検討中です。
型破り姫の恋愛事情についても続編は検討中です。



prev next