×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

INFO 07/01 MAIN HACO LINK

LOG MEMO Twitter

11/06 の方
#timg画像番号#

簪 という文字を見て一瞬固まってしまいました。ですがすぐに戦国無双の三成長編夢の番外編のことだと思いだしました。いやはや。よもやこのコメントを下さる方がいらっしゃるとは…! 感涙です。
本編は何と言うか…確かに三成スキー!で頑張って書いたものですが…話の流れがワンパターンで恥ずかしいからリンク消そうかな…でもせっかく頑張って書いたのだし…とまよっている作品です。
ですが今でも読んで下さる方がいらっしゃると分かったので、リンクは消しません。
…そうですね、修正します! 多分。
でもまずは簪を買った件の話を書こうと思います。
ありがとうございました!


2012/11/10 19:05 comment:0