×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

INFO 07/01 MAIN HACO LINK

LOG MEMO Twitter

朋美さま
#timg画像番号#
2015.02.19 19:20
はじめまして。26400hitを踏みました朋美と申します。 機会とお時間がありましたら、ぬらりひょんの孫珱姫兄転生連載のぬら家三世代メインの番外編を書いていただけると嬉しいです!内容はお任せ致します。

朋美様。返事が遅くなってしまい申し訳ございません。そしてこの度は遊びに来ていただきありがとうございます!
実はキリ番号は千単位とゾロ目と決めているので我がサイトでは26400はキリ番ではありません。おそらく私の説明不足によるものだと思います。申し訳ございません。ですが!朋美様のリクエスト内容がビビっときていろいろ妄想できたので書かせていただきます!ただ、盛大なネタバレを含むため、本編で該当する時間軸までたどり着いてから執筆したいと思います!
この度は誠に申し訳ございませんでした。これからも、我がサイトに遊びに来ていただけたらうれしいです。


2015.04.06 23:05 高橋羝塢
2015/04/06 23:06 comment:0