\更新(闇皇)/

2013/05/23 20:13

昨日は忘れたまま寝てしまいました……(´Д` )
1P更新ですー!
次の話からはちゃんと、原作キャラ出しますー!
そして、この話はまだ年齢制限引っかからないようにできるだけ避けて書いたのですが……大丈夫でしょうか……?ヽ(´Д`;)ノ

次回更新は6月となりますー。
戯言×復活の更新、するつもりです!!


>メール、拍手下さった方へ
ありがとうございます!!
皆様の期待にそえられるよう次話も書いていきたいと思います。



そういえば、
本日管理人はヤンデレ天国Black芸能人編なるCDを中古で買いました……(/ω\*)
この頃は欲しいCD&ゲームが多すぎて困ってます(笑)
とりあえず来月は、オトメイトさんから発売されるしらつゆの怪ですね。



名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:



表示された数字:





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -