\更新(闇皇)&管理人からのお願い/

2012/11/19 23:10

はい。セーフ。。。
闇皇1ページ更新しました!

っと、ここで一つ。
闇皇内で出てくる例の悪魔二人ですが、青色のキャラは想像しないでください。
むしろ、某漫画のパイナップルと委員長に似た感じを想像して下さい。別に混合ではないので、そのキャラが登場しているというわけではありませんが、管理人の妄想では悪魔二人は彼らです。どっちがどっち、というのは皆様にお任せします。


そ、それとですね!
よければうちの主人公たちのイラストなど、描いていただけるかたがいらっしゃれば、管理人は大喜びです←
掲示板なるものを設置いたしましたので、よろしくお願いします!
管理人、絵は全くダメなので、描ける方はホント尊敬してます><


いつも拍手ありがとうございます!
いつかは、拍手お礼小説など作れたらいいなぁと思っています。
なにか希望お題などがありましたら、新夢小説アンケートへどうぞ。



名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:



表示された数字:





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -