\更新(闇皇)&拍手コメ/

2012/11/15 20:25

こんばんわー。
闇の皇太子、またまた一話更新しましたー。
次の更新は……キリリクになるかな?

今日は闇の皇太子新刊発売日ですね。
私は通常版を三省堂で、限定版をメイトで早速購入してきました。
店舗特典で選びました。
白くんがこの頃は暴れていますねー。
私の小説にもいつか出せたらいいなぁと思います。
基本は原作沿いにはやらない予定なので(今回の話は別として)、どうしようかなぁと悩んでいたり……。

――ふと思いました!!
キリリク以外の短編も書いてみようか、と!!
いっぱい書くことたまってるのに、何考えてるんだか……というつっこみなしでお願いします←
ということで、管理人に書いて欲しい闇皇短編内容のリクがあれば……TOPの新夢小説アンケートよりどうぞー。
できるだけ、答えていきたいです。


>拍手コメ、感謝です!!
喜んでいただけたようで何よりです。
更新速度に関しては、まちまちなので、そこはご容赦お願いします。



名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:



表示された数字:





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -