色々
2015/02/03 17:01

さて、追記ですがいきなり画像をどどんと。

  


「これは!!」となる方はどれくらいいるんだろう。
分かった人はひとまず私と語ろうか←


画像に映っているのは
Neruさん、ささくれPさん、米津玄師さんなど、私が大好きなボカロPさん・アーティストさんのCDです!!!
(米津玄師さん=ハチさんですが、別名義なのでアーティストさん、としています)


やや昔のアルバムに、
Neruさんのアルバム「世界征服」、ささくれPさんの最新アルバム「摩訶摩謌モノモノシー」(まかまかモノモノシー)、米津玄師さんの最新アルバム「flowerwall」も混ざっています。

このサイトやツイッターで呟くことは少ないのですが、前も日記に書いた通り、管理人はささくれPさんやハチ/米津玄師さんの楽曲も大好きなんです。大好きなんです!!(大事なことなので二回)


ささくれPさんの最新アルバムは12月に、米津玄師さんの最新アルバムは1月に発売されたばかりです。
後期の試験が終わったら買うと決めていて、バイト代をはたいて購入しました←

お二人はかなり人気のボカロPさん・アーティストさんですし、そんな新しいアルバムが売り切れていないか心配でした。が、アニメイトに行ったらしっかりありました。流石はアニメイト………

ウォー○マンに入れて日々リスニングしています。
この日記を書いている今も楽曲を流しています。←

この画像を見て「あ!これ欲しかったアルバムだ!!」という方は、お近くのアニメイトかアマ○ンにてお買い求め下さい(宣伝か!!)
















prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -