◎支部へ


水晶の意志第2話「旅手形を手に」をアップしました!
ここまで登場したのはユースだけで、まだティアちゃんは出てきませんww
ティアちゃんは次回から登場する予定です。

実はプロローグの通り、ユースティティアの2人が演じてくれているドラマという感じで書いているので、モブもNeru家キャラクターという裏設定があります(^o^)




さらにもう一つお知らせを。
水晶の意志などを含めたNeru家イラスト・小説をpixivに上げることにしました。管理人は昔、pixivにポケモン・カゲプロのイラスト・小説を上げていたのですが、受験によりROM専になり、しばらく作品をアップしていませんでした。
勿論その頃からNeru家イラストを検索して閲覧はしていました。

水晶の意志を動かし始めたのを機にサイトだけでなくpixivにもNeru家作品をアップすることにしました。
pixivでも宜しくお願いします(´ω`*)
それでは




02/01 20:54


mae top tugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -