◎試練終了、新たな試練


年明けから更新してないってど う い う こ と だ よ


はい、お久しぶりです管理人の蒼井タクトです!!
元旦に「今年は大学生活もサイトも頑張るぜ!」的なことを言ったのにいきなりの更新なし……スミマセン/(^o^)\
昨日まで大学の試験だった上に通信速度制限がかかっていたのです/(^o^)\


今回更新したのは、そんな懐かしい元旦の抱負()の通り長編です。
ようやく動かせました、そうです命のユースティティア捏造小説、水晶の意志です!!第1話「主を探して」をアップしました!!
ツイッターでの管理人の弾け具合が分かっている方々はご存知かと思いますが、管理人はこの命のユースティティアという楽曲と、ユース・ティアの2人のキャラクターがNeru家の中で特に大好きです。
捏造小説ではありますが、2人を楽曲に沿って動かせることが嬉しいです。
管理人の捏造世界にしばしお付き合い願います(^p^)←




01/29 00:09


mae top tugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -