request | ナノ




九條様


いつもいつもいつもいつも素敵な絵をありがとうございます!!
なのにお礼がこれですみませんorz
一君が前半でてこないというひどい話w

しかも九條様はもっと落ち着いた可愛い子だと思ってます。なんかキャラ崩壊してたらすみません。
バックドロップは…ねw
絵でもいただいたし、画像でもw
ということで話に盛り込みました。

こんなお話ですがもらってやってください♪
あ、返品可ですw







あとがき



Allからの一君おちってやつなんですが。
一君出番すくなっ!
一番にお祝いしたいっていう可愛い一君を書きたくてそれまでのメンバーには言わせない感じにしてきましたw
しかし総司や平助はともかく。
先生達、生徒に手をだしたらあかんよw

書いてて楽しかったです!
読んで下さった皆様、ありがとうございました!


久雨

prev / next

[目次]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -