request | ナノ




愛生様


リクエストありがとうございます!
王様ゲームはこんな感じで大丈夫だったでしょうか?
書き終わってから土方さんとからみがないことに気付きました…すみません。

沖田さんが彼氏になったらいろいろとさからえない命令されそうです。
でも内容は限りなく甘いという…。
S彼氏いいですね!

こんなサイトにリクエストしてくださって本当にありがとうございました♪




あとがき


彼氏の命令は絶対だよ…?


って総司君に言わせたかっただけです、すみません。
命令とか言いつつそんなひどいことは言わないんですよ。絶対いちゃいちゃしたいだけなんですよ、くっそーずるいw
総司君に抱きしめられている状況を見て土方さんとか激怒ですよね、きっと。
平ちゃんもものすごい勢いで二人を引きはがそうとしますよw
左之さんは意外と冷静に見てるかな、一君は固まっちゃいそう。

あーみんなで王様ゲームしたい!


ここまで読んでくださってありがとうございました!

prev / next

[目次]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -