request | ナノ





水城様


沖田さんか斎藤さんの夢で自由に!とのことでしたがいかかでしたか…?
総司君おちにさせていただきましたがいろいろと不安です…orz何より一番目立ってたの土方さんなんじゃね?とか思ってます(´д`)
しかも萌えポイントがあったか微妙ですよね!本当にごめんなさい!!!

こんな私にリクエストしていただきありがとうございました!!
こんなものでよろしければ貰ってやってください!!!




あとがき


土方さんがお兄さんだと彼氏はつらいだろうなとか思いました。
あんなお兄ちゃんいたら絶対そこら辺の男子じゃ納得できないもの。
土方さんならシスコンでもいいわw







おまけ



土「てめえら校内で手つないでんじゃねえ!総司その手を離しやがれ!!!」


沖「もーうるさいなあ。土方さん。廊下を走るのは禁止でしょう?」


土「うるせえ!てめえが変な事書くから…。」


 「あれ、そういえば何て書いたの?」


沖「え?国立文系クラスって書いたよ。ちゃんと。」


土「そこじゃねえ!第一希望の欄だ!俺は認めねえぞ!書き直せ!!」


 「あ、紙。かして、お兄ちゃん。えーっと何々?第一希望【土方さんの義弟】。…総司、これって。」


沖「だって将来的にそうなるじゃない?」


 「だっだからってこんなとこに書いちゃだめだよー!」


沖「え?名前は嫌?」


 「ううん…。嬉しいけど…。」


沖「ならいいよね♪」


土「いいわけねえだろ!!総司!放課後も職員室にきやがれ!!!!!」



その後、通りがかった校長先生(近藤さん)に止められるまで騒ぎは続いたそうな…。







ここまで読んで頂いてありがとうございました!


久雨

prev / next

[目次]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -