request | ナノ




水城様


一さんに労ってもらえたでしょうか…?
難しいですね、この設定!
なんせ経験がないものですからw
でも妊婦さんって幸せの象徴ってイメージです。きっと男の子でも女の子でも一君は溺愛すること間違いなし!
そしてそれを沖田さんにからかわれること間違いなし!www
ほのぼの目指したのであんまりラブラブ感がなかったかもしれません(´Д`)ごめんなさい!

リクエストしていただいてありがとうございました!
こんなものでよろしかったら貰ってください☆





あとがき



もっとイチャイチャした感じを書きたかったんですけど…なんだか日常って感じになっちゃいました。
だけどそういうのが幸せってやつなんかなーとか想像しつつ…
心配性の一君を書くのは楽しかったです☆



読んでいただいた皆様!
ありがとうございましたー!



久雨

prev / next

[目次]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -